さあ、君と行こう  見られている物は、←あさっての方向。











2010年4月19日月曜日

きゅうり星人



何も考えずに線を書いて、そこから連想する色を塗っていきました。 合計で15分も確かかかってません。 きゅうりと言うのを全く意思せず、この名前も人に言われたものです。
 
ちなみに小学生の頃、図工の時間で適当に画用紙中に点を書いて、そこから適当に線引きして絵絵を描くと言う授業があったのですがみんなが「これ出来ねーよ 難しいよ」と言ってる中自分だけさらりと描けその意見がすごい不思議に思った事がありました。
 
パソコンの絵は保存も自由です



WebMoney ぷちカンパ
わたしがより良い作品を作られるようにカンパウェアをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿