さあ、君と行こう  見られている物は、←あさっての方向。











2010年4月20日火曜日

クリスマスの情景



クリスマスの華やいだ情景を描きました。
[This English was translated on the translation site.]
A beautiful scene at Christmas was drawn.


この絵は桑田佳祐の「白い恋人たち」がずっと頭の中に残っているのが元となっており、
自分の中ではこの絵のBGMとしてこれが流れています。

7年前ぐらいのクリスマスに間に合わせようと2日間必死に描いたもので
完成したのが25日の午後11時半前後、つまり終わるぎりぎりに描いたものであの時
昨日からかった家の犬に付き合ったりとばたばたしながら作りました。

今見ると当時ペイントで作ることしかしらず、しかもなぜか256色ぐらいしか扱えなかったのですがそれが出てる色合いだなと思います。

赤い服を着た左の男の浮かない顔凝って描いたマンションなど個人的に気に入ってる絵です。


WebMoney ぷちカンパ
わたしがより良い作品を作られるようにカンパウェアをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿